2014年10月28日

女性がおしゃべりな訳

女性と男性の脳が違うと言う話は聞いたことがありますか?

生物学上、どうしても違いが出てくるんだそうですよ。

その結果、引きこもりになっってしまったり、自殺したりする人は

男女比で男性の方が多いと言う統計結果が出ているそうなんです。

どう言うことかと言いますと、見たり感じたことをスグ口にしてしまうのは、

おしゃべりな女性の特徴のようですが、それも脳がそういう働きをさせているからで、

そのおかげで女性は溜め込まない、つまり引きこもりや自殺してしまう人が少なくなっているんです。

女性のおしゃべりも、これで少し多目に見てあげられそうですよね?!



Posted by josep28 at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。